--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月21日 (土) | 編集 |

ちこは
いつも気持ちよさそうに
ゴロンしてるね~



20120419(3).jpg
 

うふふ


 20120419(4).jpg

えへへ




20120419(2).jpg 

さっき起きたばっかだけど・・

またちょっと
ネムネムになってきたので



20120419(5).jpg 

ねま~す・・



20120419(6).jpg 


おやすみなさい


わたしも!
2012年02月22日 (水) | 編集 |

天ちゃんの写真を撮ろうとすると・・



20120222(10).jpg 

「わたしも撮って! 」


・・・・、

ということで

今日はちこのアップです



自己アピールする時のちこは

視線をそらさない



20120222(11).jpg 

そらさないのだ~



天ちゃんの点眼、続いています。

今日もご飯いっぱい食べて
元気に過ごしました。


たてこもり
2012年02月07日 (火) | 編集 |




20120207(3).jpg
 

ボール




20120207(2).jpg 

投げて




20120207(4).jpg 


写真とってないで
投げて




「今からご飯作るからあとで」


・・・・・・




20120207(5).jpg 

なげてくれないんだ




20120207(7).jpg 

なげてくれないんだ・・





とまあ、こんなふうに


20120207(11).jpg 

すねるとトイレに立てこもる
ちこです

ポムで遊んだよ(ちこ)
2012年01月31日 (火) | 編集 |
暑さの心配をしなくていい冬は
ワンコ連れのお出かけが増えます。

いつも3ワン一緒なので
たまには1対1でと・・

ドライブがてら行く先にあわせ
順番に連れ出します。



20120129(22).jpg
今日はわたしbyちこ



(人間たちの)ランチ前、ポムでひと遊び~

20120129(10).jpg
エルちゃんと追いかけっこ




ランチの後も

20120129(25).jpg
ポムで遊んで 




 

20120129(21).jpg
楽しかった~!





ボール
2011年10月26日 (水) | 編集 |
ちこです



わたしの大好きなボール
         

  
20111026(6).jpg 


はやく はやく


20111026(5).jpg
はやく投げてくで~~




こうやってね

20111026(3).jpg

うまくキャッチできると

20111026(4).jpg

すごく嬉しいのだ



2011102610.jpg 

もう一回おねがいしま~す


・・・・・・、 



1回どころか
 

10回も20回も30回も
50・・100・・・

いやホントに
ちこの持久力(しつこさ)といったらハンパない・・。 

毎回あっぱれであります 

ちこのテンションについていけず
ちゃちゃ&天は最初の数回だけ参加

すす~~と離れていく(笑) 




20111026(2).jpg 


ちこ 至福の時



延々と続くボール遊びなのでした


