--年--月--日 (--) | 編集 |
美容院
2012年12月21日 (金) | 編集 |

血便も治まって体調良好の天ちゃん

久しぶりに美容院に行ってきました 。


20121213(1).jpg 


なおさん 「(私がカットしたのと)全然違う!!」と何回も言ってました



     
20121213(2).jpg 

天ちゃん すっきり可愛くなったよ~


ぷらすわんさん 
天ちゃんの体調気遣いながらトリミングしていただき
ありがとうございました





ゴーキャッツさんと合同のクリスマス募金会
今年も開催されます!

すてっぷマムが参加するのは
12月23日(日曜日)11時~15時です

当日、ふれあい活動はありませんが
スタッフと一緒に募金活動するワンコがいるかも・・

みなさん遊びにきてくださいね。

詳しくはこちらをどうぞ


