--年--月--日 (--) | 編集 |
イルカ
2012年12月19日 (水) | 編集 |

凛ちゃんママ&お兄ちゃんが
天ちゃんのお見舞いに来てくれました。



イルカと一緒に・・




20121212(6a).jpg 
このイルカは凛ちゃん家のぬいぐるみ。


凛ちゃん家にお泊りした時に天ちゃんが気に入って
ベッドにしていたんだって。


111015_1455~0001
2011年10月 凛ちゃん家にお泊りの天ちゃん
イルカの上でぐっすり。



久しぶりの再会

最初は??な感じでしたが ・・




20121212(25).jpg 

すぐわかったみたい





20121212(8a).jpg 

天ちゃん 大喜び








20121212(1).jpg


よかったね~


20121212(20).jpg



20121212(21).jpg

ちゃちゃ ちこも大喜び







凛兄ちゃん ありがとう



20121212(23).jpg 

天ちゃんにとって何よりうれしいプレゼントになりました






20120719(1).jpg 
今年の7月に撮った凛ちゃんとの写真


今度は凛ちゃんも一緒に遊びに来てね。


