--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂ですよ
2012年12月14日 (金) | 編集 |

天ちゃんのお風呂タイム


20121214天ちゃんお風呂 



飲み始めて2週間経過

リンパ腫の治療のため内服しているプレドニンは
アカラス症(ニキビダニ)には悪影響


ニキビダニ~、増えるなよ~~と唱えながらの
お風呂タイムです。



 



お風呂の後は



20121214天ポカポカ天ちゃん

暖房機の前でほっこり。







こちらもシャンプー後のおふたり






20121214ちゃこお風呂

タオルドライ後のドライヤーにビビってます(笑)


どちらかを洗ってると、もう一方も入り混んでくるから
まあいいかと一緒にシャンプー。

すべて終了する頃にはヘトヘトです~


次は必ずひとりずつで!
そう誓っては実行できない母なのでした。
