--年--月--日 (--) | 編集 |
増えてきた
2012年04月20日 (金) | 編集 |
以前は3ワンコそろって行っていた
朝の散歩。


最近は、なおさん&ちゃちゃ・ちこで行き
天ちゃんと私はお留守番。


 

5時45分。早い時間でも明るくて
風がきもちいい

20120420(1).jpg
眠いのか?
ちこの朝はテンション低め(笑)

ちゃちゃは外に出た途端
拾い食いの体勢だな、こらっ。



ちゃこ達が散歩から帰ってくるまでの間
私は朝ご飯作りしているのですが


気が付くと
いつの間にかキッチンに来ている天ちゃん

20120420(5).jpg


少し前まではベッドから動こうとしなかったのに
キッチンまではぶつからずに来られるようになりました


食器出したり
冷蔵庫開けたりという
いろいろな音につられて
ひょこひょこ歩いてくる・・
 
もうすぐご飯♪って思ってるのかな

なんにしても
興味を持って
自分から動くってのはいいことだ~


20120420(6).jpg

あちこちウロウロしてから


20120420(7).jpg 
お行儀よく座って待つ。


そんな天ちゃんの体重

一時2.8kgまで減った(ふだんは3.8kg)のに

なんと、4.5kgまで増えた~


ガリガリに痩せてて
なかなか太れなかったのにね

この調子でモリモリ食べて体力つけようね


コメント
この記事へのコメント
eimiです♪
天ちゃん エライ! おすわりして待ってる~
キッチン目指して うんしょ うんしょ 歩いてくるのかな
ママの近くがいいんですね、可愛いなぁ v v

ちゃちゃちゃん~ 拾い食いは いけませーん!!
うちの黒いコも 公園で枝を拾って むしゃむしゃ・・とか
危ないから 何も拾っちゃダメだよぉ、、
2012/04/20(Fri) 15:24 | URL  | ゴゴ #FrUoCQUQ[ 編集]
ゴゴさんへ
そうなんですよ~
うんしょ こらしょ、とゆっくり歩いてきます。
「ママの近く」なのか、ご飯の近くなのか・・(笑)

ゴゴさん宅の黒い子ちゃんも拾うのですね(>_<)
ちゃちゃ、何度しかっても直らなくて・・
お腹につまって大変な事にならないように、しっかり注意しなくちゃですね!

2012/04/21(Sat) 00:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
天ちゃん、まるまるな姿が可愛い~。目は心配だけど、食べれるようになって良かったです。
いっぱい体力つけて病気ふっとばしちわゃってね!(b^ー°)
2012/04/22(Sun) 01:22 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
しずくるママへ
ありがとう~(●^o^●)
日に日に丸くなってるような天ちゃんです・・
フゴフゴ言いながらご飯食べる姿は子ぶたv-16ちゃんのようです。
2012/04/23(Mon) 20:47 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
