--年--月--日 (--) | 編集 |
ばあちゃん おかえりなさい
2012年03月04日 (日) | 編集 |
なおさん祖母が永眠しました。


元気になって田舎の家に帰ることは
かなわなかったけれど・・。

昨秋の水害以来、
やっとやっと、
ばあちゃんの想いがかないます。

大好きな家に帰れるね





なおさんと私は
今から田舎に出発です。

仮通夜
通夜
葬儀

田舎の葬式は長い~~

ちゃこ天たちは
どうしても連れていけないので
いつもお願いするペットホテルで
お留守番です。

天ちゃんの食欲が回復してくれて
ほんとうによかった・・

天ちゃんの目の事も
きちんと理解していただき
ありがたいことです。

よろしくおねがいします!


しばらく日記、お休みです
