--年--月--日 (--) | 編集 |
ひなたぼっこ
2012年02月27日 (月) | 編集 |
天ちゃん

血清点眼は終了しましたが
効果はいまひとつだったよう。

残念ながら右目の角膜にできた穴は
そのままの状態です。

「本来ならば
角膜損傷したその時点で手術なんですが
衰弱して、あまりに弱々しくて
全身麻酔をかける状態ではなかった・・

ここから先は病状の変化を見ながら
その時々でベストな治療を選択していきましょう」

と先生より。


よろしくおねがいします!





食欲がもどり
足取りもしっかりしてきたので

20120227(3).jpg

お庭で日向ぼっこです。

部屋の中では
行動範囲が広がってきたけれど
外だとピタリ・・
動けなくなっちゃう。

20120227(2).jpg

そりゃあそうだよね

いくらお鼻の機能が発達してても
急に真っ暗な世界になったら
とまどって当然だ~

20120227(1).jpg 

こんなふうに日向ぼっこができるように
なってよかった・・。

だんだんと
慣れていこうね



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
血清、あまり効果がなかったんだね。残念だね。
でも体力が回復さえすれば、先へ進めそうだから
いっぱい食べて元気になろうね、天ちゃん。
目はまだ慣れていないよね~。少しずつだね。
メイなんて見えなくなった最初の頃はすごく大人しかったのに
最近じゃフード入れやゴミ箱あさりが復活しちゃってv-405自由自在ですよん。
天ちゃんはそんないたずらはしないと思うけど、きっと大丈夫です。
2012/02/28(Tue) 10:37 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
はい、残念でした・・。

がっかりしてるヒマはないので(^^)
体力アップめざしてがんばります!

メイちゃん、
そんなお茶目さんするのね。
ありゃりゃだけど、嬉しいね~
「きっと大丈夫」
すごく心強いよ。ありがとう!
おまじないのように日々つぶやこう~。
2012/02/28(Tue) 20:38 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
こんばんは~☆
天ちゃんの血清点眼、効果あまりなかったのね・・
その都度ベストな治療法をちーちゃんご夫婦と先生が二人三脚で探っていくことになるんだ~ 何もできないけれど遠くから応援しているね^m^
お庭で固まっちゃった天ちゃん、まだまだおっかなびっくりかな?食欲も戻ったようだし ゆっくりゆっくり慣れていってね。
2012/02/28(Tue) 20:39 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
効果がなかったのは残念だったけれど
血清点眼の治療ができたことはよかったと
思っています。

最初は全く動きがなかった天ちゃんですが
日々行動範囲が広がっています。
いつもありがとう~!
2012/02/29(Wed) 23:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
