スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月08日 (火) | 編集 |
カメラを構えると、すぐに突進してくるちこ。
びっくりするようなスピードなんですよ~

ちこ
     わいわーい、写真撮るの?



なかなか落ち着いて写真が撮れません(涙)


ケイタイだと(数秒)待っていられるんですけどねえ・・

ちゃこ
    オヤツを発見したちゃちゃの耳がピーーーン。
    おかあちゃん、その手に持ってるオヤツくださーい by ちゃちゃ




午後は、昨日からの暴風雨がうそのような青空に。


散歩中に出会うこの桜の木は、今まさに満開。
sさくら



そのほかの桜は、もうほとんど散ってしまいました。

ひらひら舞い落ちる桜の花
綺麗だけれどさびしくて、ちょっぴり苦手桜(木)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだよねえ
きれいだけど、ちょっとさびしいよね。
毎年、あっという間に、桜の季節が終わっちゃう。
2008/04/09(Wed) 12:20 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
すんちゃへ
今年は特に早かった気がします。
そういいながら、またあっという間に桜の季節になるんでしょうねえ・・・!(^^)!
2008/04/09(Wed) 21:20 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
No title
こちらはやっと咲きはじめました。咲いていない桜も蕾がピンク色になって、今か今かって感じです。お隣の県で違うものだね~。
ちこちゃん、うんうん、いかにも軽くて早そう(笑)
2008/04/11(Fri) 13:41 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
そちらの桜はこれからなんですね~、楽しみだねえ。
先日の旅行で山梨県周辺はもう見頃でしたが、くろちゃんの辺りはもっと寒いんだねえ・・。
ちこは静と動の差が激しくて!
動の時は誰にも止められません!!
2008/04/12(Sat) 11:31 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
