--年--月--日 (--) | 編集 |
ちこ 9ヶ月+8日目
2008年04月04日 (金) | 編集 |
ちこは生後9ヶ月を過ぎ、家に来てから5ヶ月になりました。
小さめながら、すくすく元気に成長してくれています。

20080404222038.jpg
      ぐふ~ん、オモチャとゴロゴロするのが好き byちこ


散歩など、外では「おとなしい子だねえ」と言われますが、
家の中の力関係は、ちこ>ちゃちゃです。

20080404222514.jpg
      ん?あたしのこと??


「ちゃちゃ、ちこ、おいで~」と呼ぶと、すぐ走ってくるのがちゃちゃ。

sはい♪
     おかあちゃん、呼んだ?


ちこは聞こえているのに知らん顔であちこちウロウロ・・

そんな時は「おやつ」「おかし」「ごはん」「バナナ」など
食べ物がらみの単語を発すると
素早く飛んできます。

そして、ものすごい声で叫びます(笑)
前へ前へグイグイ、押しの強いちこ。
ちゃちゃはそんなちこに圧倒され後ろへ後ろへと下がって行きます。


sはいはい♪
     おかし、ちょ~だい、はやく、はやくちょうだい!


ちょっと笑える、ちこです。


今日の体重 ちこ3.8kg  ちゃちゃ4.6kgでした。


コメント
この記事へのコメント
ふふふ
おてんばな次女だと思ったちゃちゃちゃんが、
今や、遠慮がちな長女になってるね~!
ちこちゃんは、ヨンナイズされているし~!
おもしろ~い!不思議~!

旅行楽しかったみたいで、良かったね。
また行きたくなったでしょ?
でも~、旅行記がたまっちゃうぞー!←私もプレッシャーかけてみた(笑)
2008/04/04(Fri) 23:15 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
No title
かわいいなー。ちっちゃくて、だっこも軽々だよね。いいなー。
うちは、マロンが7キロ。(今や巨大ダックス)シェルが15キロ(今やデブデブ)ひえー、どんな犬なんだー。でかすぎる。大型犬でもないのに。
2008/04/05(Sat) 15:24 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
☆すんちゃ
ちこと暮らすようになって、新しいちゃちゃ発見!の連続です。
ほんと不思議、おもしろいです~

・・・、旅行記もボーボーの草も、たいせつな友達へのごあいさつも、たまりにたまっています・・ふふふ(笑うしかない)

☆ふくちゃん
マロンくんもシェルくんも以前お会いした時より成長したのかな?
先日旅行先のペンションでチビシェルちゃんに会いましたよ~
4キロと言っていたけれど、ちゃちゃよりもっと小さくてね、
シェルティはいろんなサイズの子がいておもしろいね~

2008/04/05(Sat) 23:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
