--年--月--日 (--) | 編集 |
しずくちゃん
2012年01月14日 (土) | 編集 |
天ちゃんの横にいる
かわいいチワワさんは

20111219(10).jpg
しずくちゃん

12月、サンストリートに遊びに来てくれた時の写真です。
年末のバタバタで未整理のままでした~




しずくちゃんは以前、わが家でお預かりしたワンコさん
2009年6月のしずくちゃんa
2009年 6月の写真 
まだ天ちゃんに出会う前でした


当時のしずくちゃんは、男の人をとても怖がり
なおさんの声がするだけでブルブル震えていた

一緒にふれあい会に参加したなおさん
しずくちゃんと久しぶりの再会となりました。


20111219(21).jpg

高齢のしずくちゃんは
昨年視力が落ちて、ほとんど見えていないそうです。

・・が、元気な様子でした。よかった~

ふれあいの場で他のワンコや人間がたくさんいる中なのに
震えるそぶりは全くなし

その幸せそうな表情と
ふっくらした体型(笑)に
「一緒に過ごした頃とは、まるで別ワンコだ」
と驚いていました。

後になって、抱っこさせてもらえばよかった!と
残念がってもいました
(今でもワフワフ言われるかもね・・、ふふふ)


20111219(13).jpg
パパさんに抱っこされている
しずくちゃんの家族のチワワの「みんと」ちゃん 「くるみ」ちゃん
このこ達も様々な事情で保護されたワンコです。



20111219(9).jpg   
しずくちゃん&天ちゃん 気が合いそうなおふたり・・


しずくるみんと一家のみなさま
久しぶりに会えて嬉しかったです。

遠くから来てくれてありがとう!!


コメント
この記事へのコメント
しいちゃん、小さかったなぁ…。天ちゃんのが小さく見える

また遊びに行くので、その時は是非抱っこしてくださいますます別犬みたいな抱き心地だと思います~ナデナデできますよ
2012/01/16(Mon) 23:27 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
しずくるママさんへ
しずくちゃん
ふっくらふかふか気持ちいいだろうなあv-238

あんなに怖がりサンが、すっかり落ち着いたワンコに変身して・・
パパさんママさんの優しさが、しずくちゃんを変えたんだなあと思います。
2012/01/17(Tue) 09:38 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
