--年--月--日 (--) | 編集 |
スタート
2012年01月06日 (金) | 編集 |

ブログはのんびりですが
2012年 元気にスタートしています


元旦~2日にかけては
なおさん姉一家、妹一家、叔母達と一緒に新年会。
15人でドンチャンしました


20120106(4).jpg
久しぶりにお節も作りました

田作りがね、硬すぎちゃって唇が痛かった~~




2日は母の命日。
あれからもう7年たつのだなあ・・

2~3日にかけて、お墓参りやお年始をして
あっという間に3が日終了。


お休み中に
ちゃこ天達と思いきり遊ぼうと思ってたのに
ポムに行きそびれちゃった


お墓参りの合い間に寄った公園で
家族揃って長いお散歩しました。


20120106(7).jpg
今年も3ワンコ仲良く



20120106(6).jpg
元気に過ごせるといいな



こちらは去年の5月に山中湖に行った時の写真

201201011.jpg 
また富士山に会いに行きたいな~





今年もよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
お節おいしそう~♪
今年は一緒に遊べるといいなっ
今年も宜しくお願いしま~す!
2012/01/07(Sat) 22:33 | URL  | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
じゅんちゃん
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
そしてありがとう~!

今年もよろしくお願いします
2012/01/07(Sat) 23:24 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
