--年--月--日 (--) | 編集 |
おばあちゃん
2011年12月06日 (火) | 編集 |
台風の水害で体調を崩し入院していた なおさん祖母。

大阪の病院に転院した後は小康状態を保っています。

先日、義姉&義妹と3人で
お見舞いに行ってきました。



病院といっても、
祖母の棟は療養型施設。

ほとんどの方は認知症で入所されているのだそうです。



20111251.jpg
おねえさんとギュッと握手


「どこぞ(どこかへ)連れてっておくれ」
何回も言うのでつらくなってしまった。

暮らし慣れた田舎の家で
ずっとずっと過ごすはずだったのにね。



老いること
その人らしく生きること

いろいろ、考えてしまうね・・


帰りの新幹線の中
3人でそんな話をしました。





寒いから くっついてるの

201112052.jpg 

いつも

どちらかというと 
ちこが天ちゃんにひっつき虫


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
