--年--月--日 (--) | 編集 |
サンストリート
2011年11月24日 (木) | 編集 |

しばらく日記をサボっている間に
季節はすっかり冬に・・・。



201111242.jpg 
へそて~ん、の天ちゃん




遅くなりましたが
13日のサンストリートに来てくださった皆さま
ありがとうございました。

今回は天ちゃんはお休み。

ちこのみ、ふれあい犬として参加させていただきました。

20111113(5).jpg


こちらは一緒に参加した、さんた君。

20111113(6).jpg
「さわってもいいよ・・」と話しているのが聞こえそう・・

さんた君、さりげなくアピールする姿がかわいかった~


20111113(2).jpg 20111113(3).jpg
ふれあいワンコ
ラブラドールのソイ&きなちゃん
シュナウザーのエルさん

サンストリーのでの詳しい様子は
こちらをご覧ください。


次回のサンストリート浜北での販売会は
12月11日(日)になります。
 
12月は、23・24日に駅前でのクリスマス募金会もあります。


201111241.jpg 
よろしくおねがいします by天



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
