--年--月--日 (--) | 編集 |
壊れた~!
2008年03月19日 (水) | 編集 |

耳が痒かったので、補聴器をはずしたら下にポトン!

探している途中、足下でグシャ、という感触が!!

恐る恐る確認すると・・


ぐしゃぐしゃの補聴器


   おーーー、・・・泣けました・・。


速攻で補聴器屋さんに行き、新しい補聴器を作っていただく手配をしました。

できあがりは1週間後。

それまではお店の補聴器をお借りします。


借りました


   1週間よろしくお願いしますおねがい♪


それにしても、一瞬のグシャで、30万円です!


超ブルーです・・・



sねむい

        おかあたん、30まんえんはイタイねえ  by ちこ

コメント
この記事へのコメント
ウチも
父が、耳が遠くなり、30万円もする補聴器をついに購入。何年も、母に、やいのやいの言われて、ようやく買った補聴器。かる~く無くしました。運悪く、老人会の会長なんておしつけられ、人の意見も聞こえない会長じゃダメだと、また、お安い補聴器を購入した模様です。
それにしても、昔の手袋みたいに、補聴器にもヒモがついていたらいいかもね。
2008/03/20(Thu) 15:23 | URL  | うみ #-[ 編集]
うみさんへ
ひいい~、うみちゃんのお父様は無くされたのですね。
かる~く無くし、重~く落ち込まれたのでは・・
ヒモ、いいかもしれません!
そんなグッズを発明してみようかしら・・
しかし、もう少し安くしてもらえないもんでしょうかねえ。
こんなに高価なのに寿命は5年程度なんですよ。

2008/03/20(Thu) 23:23 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
