--年--月--日 (--) | 編集 |
それぞれの場所で
2011年10月24日 (月) | 編集 |
田舎に行っている間のちゃこ天さん達


今回もシェルティ組はペットホテル。
天ちゃんは、凛ちゃん家に。

それぞれ2泊3日でお世話になりました。

ちゃちゃ・ちこの泊るペットホテルは
2畳ほどの部屋に2ワン一緒に入室しフリーの状態で過ごせて
時々外で遊ばせてくれるというシステムです

ちこは、底知れずの元気だったそうで(笑)
外から部屋に戻る時に
他のワンコさんのご飯を狙ったりもしたんだとか・・

ちゃちゃは外よりも
部屋でマイペースに過ごす方が好きみたいとか・・

ちゃちゃ・ちこらしく過ごせた報告をしていただき
ひと安心。


天ちゃんは

HI3B0070a.jpg
凛パパ 凛ちゃんと

またまたお風呂にも入れてもらって

HI3B0072a.jpg 
その後は
広いお庭で天日干しだ~ 


好きな場所は

111015_1455~0001 111016_1031~0001
イルカクッション
 
凛ちゃん家のみなさん

今回もお世話になりありがとうございました!

これからも
よろしくお願いしま~す!!

天ちゃん
すっかり凛ちゃん家になじんでいて

お迎えに行ったら気が付かずに素通りされたよ・・。

ショッ~ックとなっていたら
あ!お母ちゃんだ・・と来てくれた、ほっ(笑)



それぞれのお泊りから帰宅。
3ワンそろうと
ちゃちゃ・ちこの天ちゃんチェックがすごい。

今までどこにいたの?
何してたの??
と話す声が聞こえそうなほど
天ちゃんのストーカーになってます


最近の ちこのお気に入りは


20111022(1).jpg
天ちゃん枕・・  

たいへん満足そうに寝てます。
コメント
この記事へのコメント
仲良しで良いなあ。。。
しみじみ・・・i-184

つくづく・・・i-195
2011/10/25(Tue) 22:06 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
SOOちゃんへ
ふふふ・・

クーヨンに会いたくなっちゃった(●^o^●)

2011/10/26(Wed) 19:21 | URL  | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
