スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凛ちゃん家にお泊り
2011年10月11日 (火) | 編集 |
先月、祖母の付き添いのため和歌山に行った時のお話。

こういう時に困るのが
ワン娘達・・

いろいろ考えた末
シェルティ組はペットホテルへ。

天は友人のシェルティ凛ちゃん家で
預かっていただきました。

3泊4日の日程でしたが

天は
凛ママに2回も薬浴してもらったり
凛パパに散歩に行ってもらい特大ウ○○をしたり
凛兄ちゃんに可愛がってもらったり

のんびり~と過ごさせてもらった様子。

ちゃこ達の泊るホテルは
一日に数回、写真つきで様子を知らせてくれるし

凛ママからも写メールがたくさんきた~~

付き添いの合い間
ちゃこ天達の写真を見て
どれだけ癒されたことか・・

ありがとうございました。



凛ちゃん家の天4  凛ちゃん家の天3

凛ちゃんのイチゴベッドでくつろぐ天



凛ちゃん家の天1  凛ちゃん家の天2

ビミョウな距離の凛&天

凛ちゃんは
天のこと見えないふりしていたそうな・・
ヤキモチやいちゃったかな~

凛ちゃんありがとね


こちらはイルカ(ぬいぐるみ)に乗った天 
凛ちゃん家の天5 
ふかふか大好き。
乗らずにおれません~



凛ちゃん家の天6 - コピー

凛兄ちゃんもありがとう

天ちゃん
こんなに可愛がってもらい幸せです


凛ちゃん家のみなさん
次回もよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天ちゃん
自分の家のようにくつろいでるねv-410
薬浴もしてくれるなんて、いいお友達だね~。
メールで写真を送ってくれたり、安心できて
嬉しいねv-344
2011/10/12(Wed) 14:28 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ありがとう~v-238
あれこれ心配したけれど
想像を超えたリラックスぶりでした。
持参した自分のベッドには入らず
凛ちゃんのを拝借していたそうです。
天ちゃん、なかなか大物(笑)

凛ちゃん家のみなさんには
ほんと、感謝です。
2011/10/13(Thu) 09:02 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
