--年--月--日 (--) | 編集 |
ふれあいワンコ
2011年10月10日 (月) | 編集 |
サンストリートの手作り品販売&ふれあい会


ちこは、いつも元気ね~と言われますが
実はパワー全開なのは
「食べ物」と「おもちゃ」がある時に限定。

それ以外の時は別犬のようにおとなしいです。

人間にイイコイイコしてもらうのは
大好きですが・・・

20111009(7).jpg
基本的に無表情



20111009(8).jpg
シッポも滅多にふりません



20111009(10).jpg
凛ちゃんのパパ&お兄ちゃんが
来てくれても人形のように動かない(笑)


しまいには
ドッグランで遊び疲れたのか
寝てしまった・・

20111009(11).jpg
お~い、ちこ~~



天も最初はいい感じでしたが

20111009(9).jpg 
このお兄ちゃん パネル(保護前の)を見て
元気になって良かったねって優しく声をかけてくれました

おにいちゃん ありがとう


しかし天も・・

20111009(13).jpg 
丸くなって熟睡


・・・・・・、


次回はふれあいタイム→ポムの順にしよう、うん。




遊びに来てくださったみなさま
手作り品を購入&寄付をいただいたみなさま

ありがとうございました。

スタッフのみなさん
ワンコたち
お疲れさまでした。


昨日の詳細は、すてっぷマムのブログをご覧ください



次回のサンストリートの会は
11月13日(日)です


おまけ


ふれあいタイムで一緒だったサージュ
(犬の森ポムの看板ワンコです)


20111009(1).jpg 
チョッピーママのお膝で休憩してます・・


でっかい体して、超あまえんぼう・・
かわいかった~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
