--年--月--日 (--) | 編集 |
ポム
2011年10月10日 (月) | 編集 |
10月9日 日曜日

お昼前から犬の森ポムでひと遊び~



20111009(2).jpg
久しぶり(3~4ヶ月ぶり?)のポムに、ちこ大喜び

笑顔で走り回る姿に
もっと連れてきてあげなくてはと反省。


20111009(3).jpg
ちゃちゃ  やっぱりポムは楽しいな♪


20111009(4).jpg
天ちゃん どこにいてものんびりペースは変わらず。
ポワ~ンと過ごしていました。

この日は
焼津からサンストリートの販売会に来てくださった
ビーグルのレンちゃん

今回、ふれあいデビューするという
シュナウザーのエルちゃんにも会う事が出来ました。



2時間ばかり遊んだ後
仕事帰りに寄ってくれたなおさんと一緒に
ちゃちゃは帰宅。


ちこ&天は
そのままサンストリートへ行き
ふれあいワンコになりました。


ふれあいの様子は次回につづく


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
DOG Heartでお会いしたダックスSONAママです.その後は足も大丈夫そうですねv-91時々BLOG読み逃げさせてもらってますv-286
土曜日に初めてポムにお邪魔しました.1日ずれていたら会えたんですね.残念.SONAの妹分も2歳半になりました.是非天ちゃんと会えるのを期待して☆
2011/10/11(Tue) 22:02 | URL  | SONAママ #iL.3UmOo[ 編集]
SONAママさんへ
わ~(^^)お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ちこの足は、すっかりよくなりました。
DOG Heartさんのおかげです。
お礼がてら遊びに行きたいと思いながら
そのままになってしまってます。

日曜日にポムのスノパパに、
SONAママさんが遊びに来たことを聞きました。
一日違いで残念でした・・
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
2011/10/13(Thu) 01:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
