--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月16日 (金) | 編集 |

なおさんも含め親類10人ほどで
明日からの連休に叔父宅に行く予定でしたが

台風15・16号(なんでふたつも~~)による悪天候で
中止となりました。

祖母が入院している場所は、同じ和歌山県内ですが
水害のあった地区とは少し離れているので
JRさえ止まらなければ大丈夫・・かな??
明日から祖母の付き添いに行く予定です。

今日から
ちゃちゃ&ちこは
いつもお世話になるペットホテルへ・・

天ちゃんは、ずいぶん迷ったのですが
友人の凛ちゃん家でお預かりしてもらうことにしました。

皮膚炎のケアが必要な天ちゃん
凛ママなら安心だ~~
お願いします。

凛パパ・凛兄ちゃん・凛ちゃん
よろしくね~~!

コメント
この記事へのコメント
お気をつけて
おばあちゃん、ちーちゃんが付き添いなら安心だね。
とにかく、身体が一番、無理しないでね。
ご無事のお帰りを待っていますよ~。
2011/09/21(Wed) 12:53 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
す~ちゃんへ
ありがとう~
祖母の事も家の事も
まだ問題山積みなので
身体だいいちにいきますね!
ほんとにありがとう~
2011/09/22(Thu) 00:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
