スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2011年09月16日 (金) | 編集 |
親戚の水害のことをブログに書いた事がきっかけとなり
マムさんに援助を募ってくださり

たくさんの支援物資をいただきました。

リーママさん  アロハマハロママさん   ともこさん  クローバーさん
ゆうちゃんのママ  たかしさん   木下さん  のりこさん ラッピーママさん 

ありがとうございました。




今まで頂いた物資の中で
12日に新宮市に送った物以外は
田舎の家の手伝いに行った時
地区の皆さんにお分けできたら、と思っています。

被災された方の状況は
日々変化していくので
せっかく頂いた物資も
今は必要なくなった・・という場合もあるかと思います。

その時には
すてっぷ・マムでおこなっている
東日本大震災の支援物資にさせていただきたいと思います。

ご了承、よろしくおねがいいたします。


マムさんを通じての支援物資の募集は
終了させていただきます。



ご協力いただいた皆さん

マムさん
ほんとうにありがとうございました。


みんなほんとうに あったかい・・
心がポカポカしました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 11:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(Sat) 11:51 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさま
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
メールでお話できて嬉しかったです。
あたたかいお気持ちに心より感謝いたします。
ありがとうございました
2011/09/22(Thu) 00:30 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
