--年--月--日 (--) | 編集 |
週末に
2011年09月15日 (木) | 編集 |
和歌山の叔父の住む場所は

電気が復活し
携帯電話もつながるようになりました。
 

それぞれ離れた場所に住む親類たちと相談し

今週末に なおさん&妹夫婦が田舎の家の手伝いに

私は、体調を崩して入院した祖母の付き添いをすることに
なりました。

なんにしても便の悪い場所なので
移動に時間がかかるのが難点。

長靴・ゴーグル・軍手・・・泥だし作業のグッズや
医薬品・食料・・
ちゃこ天達のホテルお泊りの段取り

あれやこれやバタバタ準備しているのですが・・

台風が発生してしまった~~~

またもや速度の遅い台風のようです。

先の水害で被害を受けたみなさん
(紀伊半島だけでなく、四国・東海地方・・あちこちですね)
心配です。

天気だけはどう頑張っても変えようがない・・

とにかく準備だけはして
いつでも動けるようにしておこうと思っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
