スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待っています
2011年09月05日 (月) | 編集 |

なおさんが帰宅。
201109052.jpg

車から降りてくるのを待っています


201109051.jpg 

3娘揃って待っている姿が
なんともかわいい



    

台風12号の被災地域に住む
叔父一家


3日に長男(なおさん従兄)に無事を知らせた後
電話が不通になり
その後、全く連絡が取れない状態が続いています。

4日~5日にかけても
もかなり雨が降ったようなので
その後が心配なのですが・・。

インターネットも無線も
つながらない状態なので
役場にすら連絡がつかないそうです。

こうなると、もうどうしようもないですね。

河川の氾濫でかなり浸水した地域なので
家の中に水が入ったかもしれないねと
 なおさんと話しています

どこかに避難しているとは思うのですが
祖母の介護しながらの事なので
大変なことになってるだろうなあ・・

ニュースで
まだ何か所も孤立集落があると流れていました。

通信が途絶え道路が寸断され
詳しい状況がなかなかつかめないのだとか。


他の親戚達と連絡を取り合いながら
叔父からの知らせを待っているところです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
