--年--月--日 (--) | 編集 |
ドライブ
2011年09月01日 (木) | 編集 |
今日から9月。


やっと苦手な夏が終わる・・

今年も長かったなあ



    



こちらは先週ドライブに行った時のちゃこ天さん。


20110901(1).jpg

みんな車に乗るのが大好き。


とにかく涼しい所でお散歩しようということで
茶臼山高原に行きました。

ここは冬はスキー場になります。



20110901(2).jpg

リフトは抱っこすればワンコもOKでしたが、

スキー用のグラグラする(笑)リフトなので
安定して抱けるサイズの子でないと危ないですね。


20110901(3).jpg

ちゃちゃ&天は、なおさんと
(天はキャリーバッグに入ってます。)
ちこは私とリフトに乗りました。


20110901(4).jpg

この日は霧がかかっていて
景色は全く楽しめなかったけれど
「涼」を堪能。


地上?は33度のこの日
標高1415メートルの頂上は20度。

風が吹くと寒いくらいでした。


20110901(5).jpg
天ちゃん 記念写真の時はいつもオネム になっちゃう・・
目を開けて~(笑)



20110901(7).jpg

下りは歩いておりました。
(オネムの天は抱っこ)


知らなかったですが
茶臼山高原は5月~6月に芝桜が楽しめるそうです。

20110901(6).jpg 
みんなでまた行こうね


 

コメント
この記事へのコメント
茶臼山高原に行ってきたのね~^m^ウチもたまに行く場所です♪ リフト、なおさん2ワンと一緒に乗ったなんてすごい~! 私はいつもマリア担当だけど 落とさないように緊張して乗ります(笑)
そうそう、ここ芝桜 綺麗だよ~ 私たちが行った年はまだ植え始めたばっかりなのでまだちらほらだったんだけどね。 見頃になったら一緒に行く??
2011/09/02(Fri) 14:48 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
ええっそうなの!?

そういえば、ぴよちゃんブログに芝桜記事があったような・・
芝桜の季節(5月下旬)は、毎年なおさんの仕事が忙しい時期なので、いつになるかわからないんですが・・
行く時には声を掛けさせてね!
ぜひぜひご一緒したいです~~

2011/09/02(Fri) 23:43 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
