--年--月--日 (--) | 編集 |
ハマりそうです
2008年03月15日 (土) | 編集 |

凛ちゃんママから頂いた塩焼きそば。


s塩焼きそば



報告が遅くなりましたが美味しかったですよ~
あっさりしていてハマりそう・・、ごちそう様でした絵文字名を入力してください



さてさて、あっという間に3月も半ば過ぎ、
毎日元気に過ごしているちゃこ姉妹です。


掃除機に反応してしまうワンコは多いと思いますが、
ちゃこも激しく反応します。

掃除機を持つとササ~っと近くに来て、
スイッチオンと同時にワンワンの大合唱。

sS掃除勉強中

   ちこが来たばかりの頃、ずっと唸りながら掃除機と移動でした。




これではいけな~い!と、鬼ハハの指導の下
日々勉強を続ける姉妹・・・。




ポケットにおやつを詰め、静かに座れたら

s掃除

     「グーッド!」とほめて、おやつを一粒。


掃除機をかけながらこれを繰り返し続けます。





食べ物の力は偉大ですね。

ワンワンは激減しました・・・


が・・、(おやつ欲しさに)まとわり付いて離れない姉妹。
掃除が全然進みません(泣)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
