--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕
2011年07月07日 (木) | 編集 |
今日は七夕
天ちゃんの誕生日です。

保護された時に 2003年7月7日を
誕生日として登録しましたので
8才になりました。



201107072.jpg

今日のケーキ生地には
天ちゃんの大好きなヤギミルクの粉を
混ぜ込んであるのよ ~


恒例の写真・・ 


201107071.jpg 
あら、まっ暗けになっちゃった~

天ちゃんの大好きなサクランボでデコレート


天ちゃんをレスキューしてくださった
みなさんに感謝しながら
家族揃ってお祝いしました。


天ちゃんと出会ってから2年。

苦手だった「抱っこ」も
自分からせがむようになりました。

家族以外の人が抱こうとすると
「ううう」と嫌がる所も
親心をくすぐるポイント(笑)


201107075_20110707214232.jpg

ヤキモチ娘ちこが
下の方で寝てるのが写ってます。

以前なら自分も膝に乗ろうと必死でしたが
最近は天ちゃんに譲って自分は近くにいることが増えました。


201107078_20110707214231.jpg 

「ここがわたしのおうち」 by天 


天ちゃんが思いきり甘えてくれるようになり
親!?としての自信と安心感が・・(笑)




201107073.jpg
わたしの姉妹です by天 


ずっと離れない
離さない
もう寂しい思いはさせないからね 

天ちゃんお誕生日おめでとう



コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
天ちゃん、8歳おめでとうv-344
これからもいっぱいいっぱい
おとうちゃん、おかあちゃんに甘えるんだよ~。
また、なでなでさせてね~。
2011/07/08(Fri) 10:15 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ありがとうございますv-238
ちゃちゃ・ちこの間をすり抜けて
お母ちゃんのお膝を上手にゲットできるように
なりました!
また、なでなでしてね~
2011/07/08(Fri) 10:41 | URL  | 天 #ofxKis3k[ 編集]
おめでとう♪
天ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な家族に囲まれてお祝い~幸せですよね(^_-)-☆
天ちゃんに出会えたことで幸せ倍増のちーさん家♪
日記からも伝わってきます!!

いつか3姉妹のご対面、叶いますように☆☆☆
2011/07/10(Sun) 14:11 | URL  | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
天ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
なんだかウルウルしちゃいます(´;ω;`)
天ちゃんを知っているお友達とは、本当にちーさん宅の子になって幸せだね~♪ってお話しています^^*

いつも愛情いっぱいの美味しそうな手作りケーキはいっぱいいっぱい幸せに長生きできそうですね♪
天ちゃん、本当に良かったね~♪
2011/07/11(Mon) 21:56 | URL  | Meg #-[ 編集]
ラ―まあママさんへ
ありがとうございます!

3・11以来、家族で過ごせるしあわせを
あらためて感じています・・。

ラーまあママさん一家とは
家族構成が一緒なので、ものすごく親近感があります(^^) いつかご対面・・したいですね~♪
2011/07/12(Tue) 12:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
Megさんへ
ありがとうございます(^^)

天ちゃんとの出会いは衝撃的でしたが
幸せいっぱい運んできてくれました。
Megさんとのご縁も、天ちゃんがギュッと
強く結んでくれたような気がしています(勝手に思っちゃってます♪)
2011/07/12(Tue) 12:23 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
遅くなりましたが天ちゃん、誕生日おめでとう。
天ちゃんがきて、もう2年になるんですね。
いろいろな問題を抱えた天ちゃんを愛情持って、ずっと大事にケアし続けて育てて、今ではすっかり甘えん坊さんになったんですね。
いつまでも3姉妹仲良くね。v-290
2011/07/19(Tue) 20:50 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
まあまあまあ・・・
ごめんなさい~
お祝いしていただいたのに今頃気が付き
ほんとうに申し訳ないです(>_<)

性格ばらばらの3姉妹ですが
仲良く過ごしてくれてありがとう、という気持ちです。

ふくちゃん おかえりなさい!
いろいろ大変だったと思いますが
落ち着かれたでしょうか?

気が抜けた頃に体調崩しやすいと思うので
無理ないようにお過ごしくださいネ
2011/07/29(Fri) 23:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
