--年--月--日 (--) | 編集 |
好きな場所
2011年06月28日 (火) | 編集 |

ひゃっ



20110627(12).jpg

ちこ

そんなとこで寝てると踏んじゃうよ




20110627(13).jpg
ここ涼しいんだもん♪



ワン達は涼しい場所を探すのが上手ですね。


夏場はアルミプレートも利用していて
ワン達はそこにも寝るのですが

こういったなんでもない
風の通り道も好きみたい。


ちゃちゃの好きな場所は
ソファーの下



20110627(7).jpg 
狭くて暑そう!真っ黒だし(笑)

でも夏しか入らないから
涼しいんだろうねえ・・


一方

こちら超寒がりの天ちゃん


て~んちゃん

20110627(10).jpg

その冬のベッド もうしまっていいかなあ・・


20110627(6).jpg
ん~~、まだこれでいい♪



シェルティ~ズとは、かなりの温度差が・・

暑くないんだろうか!?


今日こそ!と思いつつ
気持ちよさそうに眠る天ちゃんの姿に
洗濯がのびのびになっています。

明日こそ洗うぞ~~


コメント
この記事へのコメント
そうそう
ワンコは涼しいところ探すの得意だよね。
バニーはあまり動かないけど
メイは、涼を求めてあっちこっちv-388
かえって無駄に動いて暑いと思うけどねえ。
今、また抜け毛の時期なので、そこらじゅうに毛がv-404
一番のお気に入りは納戸(コンクリの土間)
さすがに土ボコリだらけになるので、移動させますが。

天ちゃんとちゃこシスターズ、温度差大きいね~。
2011/06/28(Tue) 14:07 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
我が家の姉妹もそれぞれ好きな場所で寝てます。
天ちゃんも寒がりさんなのね~
まりんも…なかなか冬のベッドがお洗濯できずにいます!!
暑くなってもういいかな~と思うとエアコンで寒くなるとベッドで丸くなってるし(^_^;)
明日も洗えないかも。。我が家はいつになったら洗える!?
2011/06/28(Tue) 16:22 | URL  | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
くろじゅんちゃへ
無駄に動いて暑いメイちゃん
ちゃちゃと一緒(^^)
暑くなってくると
「あついーっ」と言いながら走り回ってる様に見えます。
本人たちは一生懸命涼しい場所探してるのかな。
2011/06/30(Thu) 00:21 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ラーまあママ さんへ
まりんちゃんも冬ベッドがお気に入りなのね♪

わが家は今日やっと洗いました~
今日の暑さに、さすがの天ちゃんも
ベッドから出てました。
2011/06/30(Thu) 00:24 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
