スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8か月
2008年03月04日 (火) | 編集 |
あたし、生まれてから8ヶ月が過ぎました。  byちこ
sちこ3



だいぶシェルティらしいコートになってきました。
じわっじわっと成長し、体重は現在3.8㎏。


お散歩

まだ少しちゃちゃの方が大きいかな、と思ってましたが、
こうして写真で見ると同じ位の大きさです。


ちゃちゃは、この月齢の頃からほとんど成長しなかったけれど
ちこはどうかな?
楽しみです。






さて、あいかわらずテレビのお友達に夢中のちゃちゃ。
テレビを消すと同時に、画面(の自分)に鼻スリスリ、爪ガリガリ。

sちゃちゃ

       今日もお友達来るかな~♪  byちゃちゃ



なので、
テレビ休憩中は布でカバーをする事にしました。
ちょっと不満気なちゃちゃです。



sちゃちゃ2

      おかあちゃんの意地悪・・  byちゃちゃ
    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てくまくまやこん
ちゃちゃちゃんはテレビやカメラに反応するんだね~。すごい垂直飛びまでしてるもんねぇ。かわいいねぇ。

きっと感性が豊かなんだろうなぁ・・・。
ちゃちゃちゃん 突撃してバリンなんてことだけはしないでね!
2008/03/04(Tue) 17:51 | URL  | ゆーこりん #-[ 編集]
NoTitle
はんちゃんも8ヶ月
ここ一ヶ月、体重も体型も変わっていないような??
これで留まっていくのかなぁ~
只今、5,6キロです。
2008/03/04(Tue) 22:49 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
かわいい!
ちこちゃん、生後8ヶ月になるんだね。
もう少しでちゃちゃちゃんと同じくらいになるね。
ウチのニャー達も時々テレビの音や画面に反応することが
あるけど、ちゃちゃちゃんほどじゃないかな。

それにしても、綺麗なお部屋です!
ウチの汚宅はみせられません!
2008/03/05(Wed) 00:01 | URL  | ずず #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
★ゆーこりん
以前はこんな事しなかったんだけれど・・
ちこと暮らすようになって自分以外の存在に目覚めたのでしょうか?
わん子の心、奥深いですネ。

★ちゅみちゅみさん
ハンサムはんちゃんは5.6㎏なんですね!
1か月ほとんど変わらないんですね~
ちこはこの1か月の間が一番変化したような気がします。
もっと成長して欲しいような、小さいままでいて欲しいような、複雑な気持ちです~

★ずずちゃん
ニャン子ってどんな風に反応するのかなあ~
猫パンチとかでしょうか(笑)

綺麗な部屋などと褒めていただき嬉しいワン。
実は私「収納」が苦手なのです!
その辺に出ている物はなんでも引き出しに突っ込むので、引き出しの中が大変なことになっています。



2008/03/05(Wed) 09:53 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
NoTitle
ちっちゃくてかわいいなー。最近のマロンはさらにでぶって、7キロ突入でうす。ダックスなのに。
シェルはもちろんでかくて13キロ。抱っこ出来るシェルティーにあこがれます。v-10
2008/03/05(Wed) 15:19 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
マロンくん7キロ突入ですか~^^
ちっちゃくて楽なのはシャンプー、それからトイレですね(体が小さいと出るモノも小さいのですねえ)
でも時々、シェルくんみたいにフワフワの子に抱きつきたいな~と思います。先代のデカシェルが懐かしいんです~。
2008/03/06(Thu) 14:05 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
