--年--月--日 (--) | 編集 |
行方不明のミニチュアダックスさん
2011年05月27日 (金) | 編集 |
 愛知県田原市で ミニチュアダックスを探しています 


moblog_cc2dd9dc.jpg 


4月30日、愛知県田原市蔵王山にて飼い主と徒歩での下山中

行方不明になってしまいました。


moblog_a65a85a1.jpg

*ミニチュアダックス メス

*毛色…茶一色

*推定年齢5~6才

*赤い首輪をしています(裏側に飼い主の電話番号が記載)

*下の歯が1本ないため、常に舌がペロッと見えています。

*人を見ても犬を見ても吠えます。怖がりです。

*ゴールデンウィーク中だったため、蔵王山展望台を訪れた観光客の方に
 保護されている可能性もあるかもしれません。
 そのため、広範囲での呼びかけをお願いしたいと思います。
 どうか皆さまのブログにも転載してはいただけないでしょうか?

*どんな些細な情報でも構いません、ご連絡をお願い致します。
( 万が一、亡くなっていたとしても、ご連絡下さい。
 きちんと弔ってあげたいです )

*連絡先 090-7913-8747まで。

一日も早く見つかりますように・・


コメント
この記事へのコメント
愛知県に知人親類いますので
大急ぎ転載させていただきます
一日も早くご家族様の元へ帰れますように
祈っています。

 ...(万が一、亡くなっていたとしても、)のお言葉に涙。
2011/05/28(Sat) 00:19 | URL  | どら #3XGXAIcM[ 編集]
どらさんへ
ありがとうございます!
ご家族の気持ちを思うとほんとうに苦しくなります。
どうぞよろしくお願いします。
2011/05/28(Sat) 22:21 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
mixiとブログに転載させて頂きました。
早く見つかるといいですね。
どうか、見つかりますように!
2011/05/28(Sat) 22:52 | URL  | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
私も
見る人のいないブログだけど、転載しました。
どこでご縁があるかわからないものね。
お名前がわかると、いいな。
保護している人も、名前を呼んで、反応を見られるし、
怖がりちゃんも、安心するんじゃないかと。
2011/05/28(Sat) 23:30 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
私も微力ながら協力させてもらいました。
ブログは昨日転載済(報告遅れました^^;)それと先ほどツイッターでもつぶやかせてもらいました。
無事で見つかってくれることをお祈りしてます。
2011/05/29(Sun) 10:38 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ありがとうございます
じゅんちゃん

SOOちゃん

ぴよちゃん

ブログ・ミクシィ・ツイッターへの転載ありがとうございます。
1人でも多くの方に見ていただきたいと思いますので
ありがたいです。

お名前は私もわかるといいなと思いましたが
あえて書いてないのかな・・?
もしもわかりましたらお知らせしますネ。
2011/05/29(Sun) 22:01 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
