スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷ~ちゃん
2011年05月25日 (水) | 編集 |

昨年2月

ポメラニアンのまるちゃん家のワンコさんになった

チワワのぷ~ちゃん(旧、双樹くん)


20110525a.jpg

5月20日  天国に旅立ちましたと
パパさんより連絡をいただきました。

病気もなく元気に過ごしていた中の
突然のお別れだったそうです。

「せっかく譲渡していただいたのに
こんなに早く・・・、すみません」
パパさんの言葉に胸がいっぱいになり
何も言えませんでした。

まるちゃんの弟(年齢的にはお兄ちゃんかな?)になり
ふたり仲良く遊んだり
一緒のサークルでお留守番して・・

ぷ~ちゃん 幸せだったね~。

まるちゃん&ぷ~ちゃん家のみなさま

ぷ~ちゃんを 家族に迎え
愛情いっぱいの中で過ごしてくださり
ありがとうございました。


ぷ~ちゃん

安らかにお眠りください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
虹の橋で元気にね!
ぷ~ちゃん、
たしかマーキング大王だった子ですよね?
せっかく良いおウチが見つかったのに、
本当に、残念でしたね。
パパさんも、ご家族の皆様も、おつらいことでしょう。
早く、お元気になられますように。




2011/05/28(Sat) 23:39 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
SOOちゃんへ
覚えていてくださりありがとうございます。
マーキング大王のぷ~ちゃん・・
可愛い子でした。
人間にとっては短い一年でも
ワンコのぷ~ちゃんにとっては
幸せで充実した一年だったのでは・・
そう思っています。
2011/05/29(Sun) 21:57 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
