--年--月--日 (--) | 編集 |
御前崎
2008年02月24日 (日) | 編集 |
ちゃこを連れて御前崎にドライブに行ってきました。

海岸沿いの公園を(少しだけ)お散歩しましたが

風が強くて吹き飛びそうでした~


s御前崎





ワンコOKの「ビーチグラス」さんでランチ。

s地中海スパsピタパンサンドsマンゴープリン


これにスープとサラダが付いていました。美味しかった~。



店内にはかわいらしい雑貨が。
sビーチカフェ




食べるのに夢中で写真はないけれど
ちゃちゃもちこも、おとなしく待っていました。

おりこうにしていたご褒美に、手作りのクッキーを購入。


sちゃこのお菓子

これで100円。卵ボーロはお店からのサービスだそうで
お得感いっぱいなランチでしたはなまる


帰りの車の中、ちゃこはぐっすりでした。


今日はお出かけには寒すぎました。
もう少しあたたかくなったらまた行こうね。




















コメント
この記事へのコメント
寒かったね^^;
ホント昨日はおでかけには寒すぎる1日だったよね^_^; ウチも近場の公園に行ったんだけどやっぱり強風でブルブル震えてきちゃったよ。美味しそうなランチにじゅるじゅる~♪
そしてちゃこ姉妹へのお土産クッキー、安くて身体にもよさそうだね。
それから・・・余白に思わずぷっ(笑)
2008/02/25(Mon) 20:09 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
あまりの寒さだったので、店内もワンコOKのカフェはありがたかったです。
こういうお店があちこちに増えるといいなあ。
・・・、どこでも余白の多いオバサンです^^;
2008/02/26(Tue) 08:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
御前崎大好きっ!
でも、日曜日のお天気で、御前崎へ行くなんて、
“チャレンジャー”一家だよね~♪
おいしそうなランチ、食べたいなあ。
2008/02/26(Tue) 12:19 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
すごい風でした
こちらもすごかった
ちゃこちゃんたちは、小さいから飛ばされそうな風だった
海沿いは、高波で危険でしたよ ご無事で何よりでした
2008/02/26(Tue) 14:52 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
すんちゃへ
御前崎、何もないけれど、それがかえって自然でいいよね~♪職場の子が住んでいて、このカフェの事を教えてもらいました。小さいけれど居心地のいいカフェでした。ご飯もグーでした!
2008/02/26(Tue) 22:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
どらさんへ
家に帰ってからテレビで、高潮の被害を受けた地域の映像を見てびっくりしました・・
なにも考えずに出かけたけれど、ちゃこにも危険がいっぱいだったと反省しました。
どこにも飛ばされなくてよかったです~!
2008/02/26(Tue) 23:00 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
あ~ん
ちーちゃん、こ~んなちかくまで来たのね~。
今度はぜひ声をかけてね。
ご一緒したかったわぁ。
実は、私の実家とは目と鼻の先デス。(*^_^*)
先日、人間だけで行ったのですが、とてもよい雰囲気ネ。
天井が高くて、すみるを連れて行ったらすご~く声が響きそう・・・。
2008/02/29(Fri) 09:04 | URL  | ゆーこりん #-[ 編集]
ゆーこりんへ
えっ!そうなの!?そうとは知らず・・、
じゃあ家とゆーこりんの育った場所までは60分の距離だわ~。
この近くから通勤している同僚さんがいて(ガッツあるでしょ)よく話を聞くので身近に感じている場所です。ここなら運転手(夫)に頼らなくても行けれます。
わ~い。いつかデートしましょうネ(^^)
それまでにダレデシタッケ?と言われぬ様に体重を戻さなくては~(泣)
2008/02/29(Fri) 11:46 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
