--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました
2011年05月08日 (日) | 編集 |
手作り品販売会&ふれあい会
無事に終了しました。

遊びに来ていただいた皆さん
ありがとうございました。


201105081.jpg 

コーギーりょういち君の預かりをしていただいている
パパ・ママ・お兄ちゃんも来てくれましたよ♪
      *りょういち君は里親募集中のワンコさんです。
     
   里親募集をしているワンコ達の情報は


こちらからどうぞ
 

201105083.jpg

今日は暑いくらいのポカポカ陽気で
ちこも天も途中からオネムになってしまいました。


201105084.jpg

201105082.jpg 
おかあちゃん ねむいです・・ by天


サンストリートの会は
しばらく(9月頃・・暑さがなくなるまで)お休みとなります。


ご協力いただいた皆さん
ありがとうございました。



201105087.jpg

ワンコ達もお疲れさまでした

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
毎度りょういちがお世話になります(^_^;)

8日は暑かったですね。
ホントに、わんこさまたちもお母様がたもおつかれさまでした。
天ちゃんの、むー…としたおネム顔、超かわいかった!!

しばらくふれあいはお休みでちょっぴり寂しいですが、ブログにおじゃましたり、うちが出来るささやかな応援を続けていきたいと思っています。

これから少しづつ暑さが増しますが、みなさまご自愛の程…。
2011/05/09(Mon) 21:50 | URL  | やぎ #-[ 編集]
やぎさん家のみなさまへ
パパさん ママさん お兄ちゃん
サンストリートではありがとうございました。

ここ数日の陽気は「初夏」ですね(~_~;)
寒がりの天にとってはよかったですが
オネムになるとは・・(笑)

りょういち君のこと、これからもマムブログに登場するのを楽しみにしています。
ふれあい会はしばらくお休みになりますが
私も、ささやかながら自分にできることを
少しずつ続けていこうと思っています。

これからもよろしくお願い致します(@^^)/~~~
2011/05/10(Tue) 22:49 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
