--年--月--日 (--) | 編集 |
かつお君 天使になる
2011年04月29日 (金) | 編集 |

昨夜 パグのかつお君が虹の橋へ旅立ちました。

2008年のかっちゃん
*2008年のかっちゃん


旅立つ前には
いつもと同じようにご飯を食べて

ふだん以上にいいウンチして

イリアンママの横で寝て

そして・・・

「もしかして逝ってしまったの?」

驚いて何回も確かめるほど
安らかな 眠るような最期だったそうです。

生まれてからずっと門脈シャントと闘い
検査や注射、手術もして

ほんとうによくがんばりました。

かっちゃんから
「あきらめない事の大切さ」

教えてもらいました
  


かっちゃんの可愛いお顔は 続きを読むをクリックしてください
 



お別れに行った時には
まだ温もりが・・



天使になったかっちゃん

ボク、幸せ~なんて寝言をいいながら
きもちよく眠っているようでした

3才という短い時間
病気と共に生きる人生だったけれど
かっちゃんは 幸せだった。

そう思います。

かっちゃん

あなたに会えてほんとうによかったです。

お空から ママとイリアンを守ってあげてね。

そして・・、お家に帰ってくる時には
ついでにちょこっとオバちゃんの所にも寄ってネ・・


かっちゃん ありがとう
また会う日まで バイバイ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(Fri) 10:25 |   |  #[ 編集]
がんばったね。
かっちゃん、とうとうお迎えが来てしまったんだね。
ゴハンも食べ、うんちもして、
眠りながら旅立ったかっちゃん、
安らかで良かったです。
病気と闘ったかっちゃんに拍手です。
イリアンちゃん、ママを慰めてあげてね。
2011/04/29(Fri) 13:28 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
かつおくん、頑張ったね。
とても偉かったね。

どうぞ安らかに。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2011/04/29(Fri) 20:40 | URL  | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
おやすみ
かっちゃん・・・
おやすみね。いいこいいこ。
2011/04/29(Fri) 21:27 | URL  | うみ #-[ 編集]
かっちゃん、頑張ったね・・
虹の橋で沢山のお友達と
いっぱい遊んでね。
2011/04/29(Fri) 21:45 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
かっちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね・・
苦しまずにお空へ旅立てたこと、きっとママさんをはじめ周りの方の愛情の賜物だと思います。
ほんとに安らかで幸せそうないいお顔・・かっちゃんすごく幸せだったね、きっと。
かっちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
2011/04/30(Sat) 11:32 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
かっちゃん おやすみなさい
ご冥福を心よりお祈りします。

2011/04/30(Sat) 12:56 | URL  | どら #3XGXAIcM[ 編集]
かっちゃん、旅立ってしまったのですね…
本当に安らかで微笑んでいそうなお顔ですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
2011/04/30(Sat) 18:49 | URL  | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
コメントをいただいた皆様へ
かつお君へのお悔やみ、ありがとうございます。

お別れ(出棺)の日は仕事でいけなかったのですが、
たくさんのお花に囲まれて旅立ったそうです。
皆さんからいただいた温かいお言葉、
ママさんの元にお届けしたいと思います。

ありがとうございました。
2011/05/01(Sun) 22:32 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
かっちゃん・・・頑張ったね。

眠っているように安らかなお顔のかっちゃん。
もっともっと生きて欲しかったけれどかっちゃんには濃くて幸せな生涯だったのでしょうね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
2011/05/03(Tue) 00:43 | URL  | Meg #-[ 編集]
かっちゃんの分まで
かっちゃん良くがんばりましたね。
我が家でもサークルマムさんより譲渡いただいたふりる(きらり・ハニー)が同じ門脈シャントを患いましたが、幸運にも単一性門脈シャントで手術で克服しました。かっちゃんの分まで大切に育てます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます
2011/05/05(Thu) 00:05 | URL  | ふりるパパ・ママ #-[ 編集]
Megさん
ありがとうございます。
Megさんのお言葉
ママさんにお伝えします。
2011/05/07(Sat) 23:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ふりるパパ・ママさん
かっちゃんへのお悔やみありがとうございます。
ふりるちゃんの事は、サークルマムのブログで折々読ませていただいています。
難しい手術が成功して元気になって・・
ほんとうにほんとうによかったです。
パパさん・ママさんの愛情いっぱいの中で、ふりるちゃん幸せですね(^^)
2011/05/07(Sat) 23:44 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
