--年--月--日 (--) | 編集 |
被災地からのワンコさん
2011年04月24日 (日) | 編集 |
被災地からワンコさんが来ました


201104242.jpg

クロスパパ・ママさんが
横浜地点まで迎えに行ってくれました。
(ありがとうございました!)


201104248.jpg
ゴールデンミックス(?)の男の子


原発20キロ圏内で放浪していたところを
保護されたそうです。
(スクリーン検査・シャンプー2回済み)



201104245.jpg

出迎えたみんなに
ニコニコ笑顔でごあいさつ。

とてもいいこです。



201104247.jpg 

ごろ~ん、もしてくれました。


フィラリア陽性、お腹に虫もいるそうで
治療をしながら、元の飼い主さんを探します。


201104243.jpg
お迎えに行ってくれたクロスパパ・ママさんと
ゴールデン君を預かってくださる
のんちゃんパパ・ママさん
みんな一緒にパチリ


201104246.jpg

地震 津波・・怖かったね。

ゆっくり静養してくださいね。


コメント
この記事へのコメント
くろじゅんちゃ
こういうワンコさんが少しでもたくさん救われますように・・・
本当にニコニコ笑顔の可愛い子だね~。
最後の写真、腕に絡めたお手手もかわゆいv-410ゆっくりしてね。

2011/04/25(Mon) 14:52 | URL  |  #bKyDFvaY[ 編集]
かわいい(*^_^*)
笑顔のすてきなこの子が経験したことは想像を絶する怖いことだったんだよね・・と思うと切なくなっちゃうね。飼い主さん、無事でいてくれるといいなぁ。
この子がご家族と早く再会できますように祈っています(^^)
2011/04/25(Mon) 20:10 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
お返事遅くなりました
☆くろじゅんちゃへ
ありがとう(^^)
そうなのそうなの、ガシっと絡めた
お手手、かわゆいでしょ~

一頭でも多くの子が助かってほしいです。

☆ぴよちゃんへ
ありがとう(^^)
地震や余震で怖い思いをし
飼い主さんや故郷と離れ、不安だろうねえ・・
家族の方が無事ならば、この子が元気でいる事を
伝えて安心させてあげたいです。
2011/04/26(Tue) 20:57 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
