--年--月--日 (--) | 編集 |
かっちゃん
2011年04月15日 (金) | 編集 |
昨日パグのかつお君に会いに行ってきました。


201104145.jpg
胸水・腹水がたまり、
先日300mlもの胸水を抜く処置をしたかっちゃん。

輸血は、ドナーがみつかり
(スミレちゃん らぶちゃん りんちゃんありがとう~)
準備OKだったのですが
かっちゃんの状態が不安定だったため様子をみているそうです。

前夜、久しぶりによく寝ていたというかっちゃん
イリかつママさんもよく眠れたそうです。

状態が悪いながらも
ご飯の準備をしていると
「くれ~」と
さいそくするそうです

先生が「ご飯、食べれてるんですかっ!?」と
驚いていたとか・・。


そうでなくちゃ~
やんちゃ坊主のかっちゃんだもん。

もっともっとみんなをビックリさせてね


201104141a.jpg 


優しいまなざしでかっちゃんを見つめるママさん
お顔を見せれなくて残念です。



  

201104143 - コピー
ママさん かっちゃん イリアン

ちょっとヤキモチさんのイリアン
ビミョ~な距離がかわいいです。 

 
安心できるお家で

ご飯を美味しく食べて
ママとイリアン姉さんと過ごす

かっちゃんの楽しい時間 が
長く長く続きますように


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
