スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました
2011年04月11日 (月) | 編集 |
昨日のサンストリート浜北

手作り品の収益  71,500円
マムの募金箱   22,059円

合計       93,559円

こちらの収益の全ては
地元の譲渡不可能な
不幸な動物の為に使わせていただきます


そして・・

被災地動物の義援金箱は
372,413円も集まったそうです!
 
こちらの義援金は
被災地の動物の元に送らせていただきます。


私がいた時にも
新聞で見て・・・と
募金をしに来てくださった方がいました。

新聞やテレビ、インターネットを通して
伝える事って大切だなあ・・
改めて思いました。

みなさん ご協力ありがとうございました。





ちこ&天のふれあいタイムは

なかなか写真を撮れなくて
この1枚しかなかった~(汗)

201104102.jpg

ちこをイイコイイコしてくれてるのは
コーギーりょういち君の預かり先の
お兄ちゃんです。

お兄ちゃん、優しくさわってくれるので
ちこ、うっとりしていました。


りょういち君
りょういち君  3才  
フィラリア強陽性のことを理解してくださる
家族をさがしています。



こちらは車の中からあいさつに来てくれた
チワワのくるみちゃん&しずくちゃん

201104101.jpg

しずくるパパに抱っこされ
安心しきった表情ですね・・。

遊びに来てくれてありがとう。

次回のサンストリートは5月8日(日)です

みなさんよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい写真ありがとうございます
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
ちこちゃん、天ちゃんも元気そうで何より~天ちゃんもますます可愛い顔になったし触れ合いわんこできるなんてすごいなぁ。

また七夕辺りで遊びに行きますね~。
2011/04/12(Tue) 19:49 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
しずくるママさんへ
日曜日は遠いところ、家族揃って遊びに来ていただき
ありがとうございました~v-353
しずくるちゃん、双子のようになってきて
年齢差を感じさせないお二人でした・・。
また会える日を楽しみにしています。
2011/04/14(Thu) 00:30 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ご連絡が遅くなりまして…
4月の手作り品販売会でお会いした、コーギーりょういちの預かり家族、やぎです。
こちらにお邪魔するのがしばし遅れてしまい、最近この記事を拝見してびっくり!!息子のことが掲載されて…。
しかも、とても「優しい」なんて褒めていただいて…。
誠に恐縮しつつ大変嬉しく思っております。。。

りょういちのことまでありがとうございます。
すばらしく王様キャラのりょういち、フィラリア強陽性ですが、元気ハツラツ!!
赤い糸が見つかるのか、はたまたちゃっかりうちわんこになるのか、ぜひ行く末をご期待下さい。

次回のふれあい会でもお会いできることを楽しみにしております。

ちゃこ天御家族様はじめ、マムスタッフご一同様の活動を心より応援しております。
皆様、ご自愛の程…。

2011/04/23(Sat) 22:31 | URL  | やぎ #-[ 編集]
やぎさんご一家へ
気が付くのがおそくなりお返事が大変遅くなりました。申し訳ありません!

販売会でお会いできとても嬉しかったです。

お兄ちゃん、優しさが「手」にいっぱい現れていましたよ~(^^)

りょういち君は「すばらしく王様キャラ」なのですね。
安心しきって暮らしているのでしょうねえ。

りょういち君の赤い糸の先がどこに繋がっているのか・・v-353
一緒に見守らせてくださいね。
またお会いできる事を楽しみにしています。
2011/04/28(Thu) 09:13 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
