--年--月--日 (--) | 編集 |
3月27日のサンストリート
2011年03月29日 (火) | 編集 |
27日のサンストリートの様子です。


「ふれあい」で一緒だったボルゾイさん

201103281.jpg
ティアラちゃん  2歳。
明るくてとてもいいこです



ふれあいタイム

2011032821.jpg

ちこは皆から注目される「ふれあい」が好き。

ちゃちゃは全くやる気なし。


201103288.jpg

凛ママ&お兄ちゃんはじめ
職場のチョコちゃん一家
ちゃちゃの大好きなトリマーさんなど
「遊んでくれる人」が来てくれた時のみ大歓迎~(笑)



一方、天ちゃんは、いつもならウツラウツラ居眠りするのに

201103282.jpg
この日はオメメぱっちり。


理由は「ちこ」がいるから


2011032820.jpg

ちこが前に出ると天ちゃんも動く。
ちゃちゃはとにかく関心なし(笑)です。


201103287a.jpg

ちこの後ろから一生懸命アピールしてます。

天ちゃんの意外な一面発見



いつも遊びに来てくださる
ミニピン・メイちゃんのパパさんママさん
楽しいお話ありがとうございます。

蘭丸くんのママさん(ちゃちゃの大好きなトリマーさん)
やさしいお申し出ありがとうございます。

「ブログを読んでいます~」と声をかけていただいた方
嬉しかったです。

こだまちゃん 
可愛い赤ちゃんスクスク元気に成長しますように。


遊びに来ていただいた皆さんも
スタッフの皆さんも
ワンコたちも

ありがとうございました。


この日は、3ワン&夫連れ(笑)だったので
手作り品がゆっくり見れなくて残念でした。。

心のこもった品物の数々
すてっぷマムのブログの方で見てくださいネ



次回のサンストリートの会は4月10日です。

前回同様、東日本被災地への義援金箱も設置されるということ・・

みなさん、引き続きご協力お願い致します。


  


ふれあいが終わり駐車場へ・・

2011032810.jpg


なにかと便利なカート。
ちゃこ天さん、この乗り方にすっかり慣れました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
