スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
応援しています
2011年03月14日 (月) | 編集 |
日を追うごとに被災地の悲惨な状況が明らかになり
テレビの映像に茫然とするばかりです。

12~13日で予定していた伊豆への1泊旅行でしたが
そんな気持ちになれずに中止・・。

大きな揺れ、襲い来る大津波。
いずれくるだろう東海地震を想像し
気持ちはどんどん沈んでいきます。



そんな中、被災されながらも

「命があっただけ、ありがたい。
おたがいにがんばろうね!」

「うん、がんばろう!」

涙でぐしゃぐしゃになり
抱き合っている被災者さんの姿を見ました。

すごい・・、

ほんとうは折れそうになっている心を
必死で奮い立たせている。
そんな姿に胸が締め付けられる思いです。

そうだよね・・、
被災地の皆さんが踏ん張っている時に
マイナスの気を送ってはいけないんだ。


まず節電をして
募金をして

被災された皆さんが
前を向いて過ごせるように気持ちを送らなくては・・。

ほかにも私に
なにかできることがあるだろうか・・?


201103141.jpg


負けないで~!
みんなで応援しています。

そして・・
行方不明のみなさんが早く見つかりますように。

ばらばらになった家族が一日も早く再会できますように。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(Mon) 16:55 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさま
ありがとうございます。
そんなふうに言っていただき嬉しいです・・。
そちらの地域も落ち着かないと思いますが
怪我のないように、体調を崩さない様に
お過ごしくださいね!
2011/03/15(Tue) 00:23 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
