--年--月--日 (--) | 編集 |
コーヒー屋ポンポンさん
2011年03月11日 (金) | 編集 |
201103102.jpg

先日も載せたマイクロチップのポスター


時々お買い物に行く
「コーヒー屋ポンポン」さんにも掲示をお願いしたところ
快く受けてくださいました



201103103.jpg 

ポンポンさんでは
豆(粉)の種類を選んで袋に入れてもらっている間
コーヒーサービスがあるんです。
毎回すごく嬉しい~


そして店内の壁には、いろいろなお店やレッスン・教室などの
チラシのコーナーが・・・。

201103106.jpg

こんなふうにビッシリ。

コーヒーをいただきながら見るのにちょうどいいです。


201103107.jpg
白い丸がマイクロチップ。

ハガキや名刺サイズのものが多かったので、
マイクロチップもハガキサイズにして加えていただきました。



2011031020.jpg
今日はこの2種類を・・

いつも挽いてもらうんですが
今回は一袋を豆のままにしました。


ポンポンさん
 ありがとうございました。



201103105.jpg 

*コーヒー屋ポンポン
         浜松市中区元目町121-14
           営業時間10時~19時
               定休日 火曜日・第3水曜日



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
