スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アウトレットへ
2008年02月13日 (水) | 編集 |
日曜日(10日)は御殿場のアウトレットに行ってきました。

ここは到着が遅れると駐車場がどんどん遠くになり、
シャトルバス(ワンコ乗車禁)に乗らなければならなくなるため
朝早めに出発。
はりきって近い駐車場を確保しましたよ~

御殿場は前日大雪だったそうで、まだ雪が残っていました。

s雪


ちゃこは初めての雪にビックリ。
オープン前の空いてる時間帯、嬉しそうに歩いてましたが・・


・・、時間と共に激しい混雑に・・

s富士山

皆さん立ち止まって富士山を見てるのではなく歩いています。
とにかくすごい人でした。

午後になると激混みとなり、ちゃこもモミクチャ状態。
これは可哀想と、さっさか買い物をして早々に引き上げてきました。


アウトレット、喜ぶはハハばかりなり・・

なおさん&ちゃこにとっては忍耐の場所だねえ。
ご、ごめん・・、買い物好きのハハを許して・・しゅん


帰りは東名の富士川サービスエリアで休憩
ここは、ちこと初めて会った思い出の場所。
小さな公園があるのでゆっくりお散歩しました。



ゴールデンちゃんと一緒に。ちゃちゃと同じ3歳、人懐こい可愛い子でした。



s梅

梅の花もきれいに咲いていました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
富士山きれいだね。
ちーちゃんのおウチでは、なかなか富士山見えないよね。
それにしても、皆さん、富士山を見ないで、お買い物ですかぁ。
ハハさんは、どんな物を買ったのかな?
2008/02/13(Wed) 16:51 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
NoTitle
ちーちゃんたちも行ったのね、アウトレット^m^
>アウトレット、喜ぶはハハばかりなり・・・
思わず、深~くうなづいてしまったよ~笑
人が多いところはチャッピーたち嫌いだもんね。男の人は見るお店少なそうだし^^;
梅の花、寒くてもちゃんと咲いているんだよね。春はちょっとずつ近づいているんだね(^^)

2008/02/13(Wed) 20:22 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
アウトレットは
駐車さえしてしまえばこっちのものだよね。
でも、すごく混んでたみたいだね~。
富士山も見えていい感じ。行ってみたいな~。
もう梅が咲いているんだね、綺麗に撮れてる。
ちこちゃんとの思い出の場所にも行けていい休日だったね。
2008/02/13(Wed) 20:22 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
お返事遅くなりました
☆すんちゃ
そうなの~、高い場所から遠くに小さく見えるくらい。
御殿場の富士山きれいでした。
DOG DEPTさんが50%オフでちゃこのカラーを買いました。お揃いでかわいいのよん、デレデレ。

☆ぴよちゃん
はい、行ってきました(^^)
夫・娘達は楽しくないようでしたが、夏のバーゲンの頃またどこかのアウトレットに行きたいな~。
まだまだ寒いけれどあちこち春が見られるようになってきたね。

☆くろじゅんちゃ
そうそう、駐車しちゃえばこっちのもん(笑)
御殿場は富士山以外はよくないかも~
DOG DEPT以外はワンコ禁のお店ばかりなのでねえ。やっぱり八ヶ岳のがいいな~


2008/02/15(Fri) 13:28 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
