--年--月--日 (--) | 編集 |
かつお君
2011年02月27日 (日) | 編集 |
この週末、パグのかつお君が来てくれました
(かつお=ガッツの預かり日記は2008年10月~11月頃です)


201102273.jpg 
こんちは~

肝臓の働きが悪いかっちゃん

昨年末にはケイレンをおこしたり貧血になったりと
何回も危険な状態になったそうです。

最近はその頃に比べると少し安定しているそうですが


2011022717.jpg
よく見えない、聞こえない・・

つぶらなオメメも、可愛い垂れ耳も
本来の働きをしていません。
そのせいかな・・?
ぼんやりしていることが多いようです。



201102275.jpg 
大好きだったオジチャンの事もわからない。



2011022714.jpg
これまた大好きだった、ちこにも反応しない。
(関連記事・男はつらいよはこちらです


でもね、時々・・・
 

こんなふうに



2011022718.jpg

力強い瞳になる瞬間があるんです。
(と、ママさんもお話していました)

瞳の中にキラリと宿る光。

ほんとうは、ぜ~んぶわかっているんだよ
そう言っているかのよう・・。


2011022720_20110227232152.jpg

優しいママさんの愛情に包まれ


かつお君 3才
 毎日がんばっています。




2011022716.jpg 

かっちゃん またね


    

 

4ショット
みんなバラバラ(笑)


かつおちゃこ天

かっちゃんのオネエ座りがなんとも可愛い





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
