--年--月--日 (--) | 編集 |
ふれあい活動の日は・・
2011年02月25日 (金) | 編集 |

「自分だけ車に乗せてもらう」
特別なこの日が大好きな天ちゃん。


201102251.jpg
顔つきも行動も、いつになくシャキっとしてます



201102252.jpg
どんなに眠くても到着するまでは我慢の子(笑)


楽しい事が待ってる~って思ってくれてるのかな。



   
        



帰りはいつも爆睡。


201102254.jpg

天ちゃん今日もがんばりました。
花まるだよありがとう。



20110225訪問
一緒に参加したふれあいワンコ達もお疲れさまでした。

人間スタッフのみなさんも
学校関係のみなさんも

ありがとうございました。


ふれあい活動の詳しい様子は
すてっぷマムの活動日誌をご覧ください

コメント
この記事へのコメント
天ちゃんってば・・(笑)まるで運動会の日の子供みたいだねv-411 楽しいことがあると眠くても疲れていても張り切っちゃうのね~^m^
帰りの車でのリラックスぶり、すんごく可愛いv-343 どんな夢見てるのかな~?
お手手がマリアの寝てる時そっくりですv-410
2011/02/26(Sat) 11:17 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
運動会の日の子供・・、そうそう、そんな感じ(笑)
行きワクワク、帰りぐっすりのドライブタイムです。
マリアちゃんもこういうお手手するのね。
可愛いよね~v-238
2011/02/26(Sat) 23:40 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
