--年--月--日 (--) | 編集 |
着がえですよ
2011年02月08日 (火) | 編集 |
天ちゃんの洋服は保温・脂取り
いろいろな効果があります(可愛いのが一番か

脂ですぐに黒くなっちゃうので着がえは毎日。


「天ちゃん 着がえるよ」と声をかけると


201102081.jpg

必ず横に付き添うちこ。


あっち行ったりこっち行ったり



201102084.jpg 


かいがいしくお世話します・・。





201102083.jpg

そして いつの頃からか




201102085.jpg 

天ちゃんの脱いだ服を「着せて」とせがむようになった



201102086.jpg

試しにちこの服を持ってきて着せようと思ったけれどダメ。
天ちゃんの脱ぎたての香りを楽しみたいようです




201102089.jpg

頭しか入らないけれど満足。





201102087.jpg 

にあうよ。首にパンツ巻いてるみたいだけど(笑)




2011020810.jpg 

天ちゃんの着がえのたび
ひとり盛り上がるちこであります。




コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷーっ!
ちこちゃん 本当、おぱんつ首に巻いてるみたいですよ~ (爆)
後ろの ちゃちゃちゃんの冷ややかなかんじ?にも 笑わせていただきました♪
天ちゃん 季節のかわりめで かゆかゆ大変そうですが
ちこちゃんを楽しませつつ?ファイト~☆

ところで ちーさん 「らぶりぃわーるど」 の じゅんちゃんさんと お友達なのですねー!!
昨日 親戚探しのサイトに もこを登録しましたら
じゅんちゃんさんのおうちの まめくんと つながりがあることがわかり
ご挨拶させていただいたんですよ~ vv
ちーさんとも こういったカタチでつながっていたなんて とっても嬉しいです♪♪
2011/02/09(Wed) 08:50 | URL  | eimi #FrUoCQUQ[ 編集]
eimiさんへ
ふふふ・・v-398
毎回ちこ1人ではりきってます。
他2名との温度差がおもしろいです~

じゅんちゃんはシェルティを通してのお友達です(^^)
ちこが骨折してリハビリのプールに行っていた時、
まめくんも応援にきてくれました。
そうなんですか・・、もこちゃんと、つながりがあるのですね!
なんかうれしいです~v-353
2011/02/10(Thu) 22:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
