--年--月--日 (--) | 編集 |
ビーグルのさくらちゃんを探しています
2011年01月31日 (月) | 編集 |

れおママさんからのお知らせです。
  
ブログに掲載出来る方は、転載お願い致します。

20111311ビーグルさくらちゃん

千葉県富里市内 「さくら&マロンママさん」 宅の ビーグル犬
【 さくらちゃん 】  行方不明となり、1年以上になりますが
いまだ捜索中です!!

飼い主様から聞いた情報によりますと、ご自宅のベランダの戸が
何者かに開けられていたそうでそこから、さくらちゃんが脱走したと
思われます。

愛護センター(保健所)や、警察署に連絡済みです
ポスターを貼り、ビラを配るなど出来うる限り手を尽くされている様ですが
残念ながら今に至っております。

※さくらちゃんの特徴※
さくらちゃんの身長は約50㎝ 体重は約8.5kg ( 1年前 )
鶏肉のアレルギーと、耳に切れ目のような傷があります。
現在4才ですが、は老化現象で色素沈着の黒いシミが白目にあります
避妊手術済み。 マイクロチップ挿入されてます。 

皆様のお力をお借りしまして、一人でも多くの方の目に留まる様
転載のご協力をお願いしたく思います。 どうか、宜しくお願い致します!


コメント
この記事へのコメント
微力だけど、転載させて頂きました。
さくらちゃん、見つかるといいですね。
2011/02/01(Tue) 20:48 | URL  | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
先ほどブログに転載させてもらいました。さくらちゃん、一日でも早く見つかってご家族の元に戻れますようにお祈りしています。
2011/02/01(Tue) 20:50 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ありがとうございます
じゅんちゃん
ぴよちゃん
ブログへの転載、ありがとうございます!

さくらちゃん、ご家族の気持ちを思うとせつないです。
早く見つかりますように。
2011/02/01(Tue) 23:43 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
