--年--月--日 (--) | 編集 |
つぼみ
2011年01月21日 (金) | 編集 |
なおさん両親の眠っているお墓には
一本の河津桜の木があります。

201112120.jpg

今年も花芽がふくらんできた~

まだ寒い2月に咲く桜。
開花が楽しみです。



今日の午前中は天ちゃんと一緒に
小学校のふれあい活動でした。

自分だけ車に乗せてもらえる天ちゃんは
とても嬉しそう。

反対に
留守番のちゃちゃ・ちこは
なんとなく不満顔。

訪問活動の後は仕事なので
ちゃちゃ・ちこは、また留守番。


こんな時は、
いつもはしないとっておきの方法で
ふたりを誤魔化すんですよ~



訪問活動から帰ったら・・


ちゃちゃだけと歩く
201112122.jpg 


ちこだけと歩く
201112123.jpg 


たまには3ワンそれぞれと
デート




それもまた大切な時間です。




朝からノンストップで動いていた母は
ちょっとよれよれ・・

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま(*^_^*)
天ちゃんだけおでかけの時のちゃこ姉妹のフォロー(笑)ちゃんとしてるなんてえらいなぁ。しかもちゃんとひとりずつ。
ちーちゃんの3わんこに対する愛情はみんな一緒だからね、って気持ちが伝わってくるかのようだよv-345
みんな、ママを独占できる時間がきっととっても嬉しいんだろうなぁ。
ウチは・・マリアが超甘えんぼなのでついつい構ってしまいがちなんだけど、時々チャッピーといちゃいちゃする時間作ってます 本人(犬)はどう思っているかは別だけどね^m^
2011/01/22(Sat) 15:58 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
ちゃちゃ・ちこのフォローは家庭円満に過ごすため
欠かせないものであります・・(笑)
チャッピーちゃんとの「いちゃいちゃタイム」も
チャッピーちゃんにとってすごく嬉しいものかもしれないね。
ワンコって実によく見てるし、思っている以上にいろいろ感じてるんじゃないかなあ・・
そんなふうに感じます。
2011/01/23(Sun) 20:59 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
