--年--月--日 (--) | 編集 |
おにいちゃん
2011年01月20日 (木) | 編集 |
近所のお兄ちゃんが遊びに来てくれました。

いつもは外で遊ぶんだけど
寒いから家の中で~


20111201.jpg

「ぼく、今度1年生になるんだよ」

「じいじがサンタさんに頼んでくれて
クリスマスにランドセルもらったんだよ。」

小学生になるのが嬉しいおにいちゃん

20111203.jpg

「ランドセルってわかる?」
ちゃこ達に話しかけるおにいちゃん
かわいいです(笑)


20111204.jpg

大人と違って思いっきり遊んでくれるので
ちこの鼻はふくらみっぱなし。

天ちゃんは、ちょっとだけ遊んで
その後はソファーの上で寝てました。

20111202.jpg


天ちゃん寒そう~と
おにいちゃんが毛布をかけてくれましたよ。


20111205.jpg


人間のお友達と同じように話しかけ
遊んでくれる・・

天ちゃんをあたたかくしてあげようと
毛布をかけてくれる・・

おにいちゃんには特別な事でなく
自然な事なんだよね。

優しい心ずっとそのまま
大きくなっていってほしいなあ。

いつも遊んでくれてありがとう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
