スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うっとり
2011年01月19日 (水) | 編集 |
ちゃちゃのお風呂担当はなおさん。


一緒にお風呂に入り、膝の上にちょこんと乗せて
ごしごし洗う姿はなんとも微笑ましい。


洗い終わると「おーい」と呼ばれ
濡れて小さくなったちゃちゃをバスタオルで受ける。


20111181.jpg

まるで赤ちゃん(毛深いけれど


ちこも天も付き添うので
脱衣所はぎゅうぎゅう詰め(笑)


ちゃちゃの毛は
ウェーブがかかって量が多く
絡まりやすい。


ドライヤーで乾かした後は


20111182a.jpg

なおさんが丁寧にブラッシングして
髪型?を整える。


20111183.jpg

気持ちがいいのか
ずっとなおさんを見つめ
うっとりしているちゃちゃであります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ちゃちゃちゃん U^ェ^U

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~♪

ブラッシングで うっとり~
ちゃちゃちゃんったら なんて可愛いのかしら vv
うちの もこは、ちょっと引っかかると ムキ顔です××

そうそう、以前の記事で ちーさんのパックした顔を見た時の
ちゃこ天姉妹の反応が それぞれ おかしくておかしくて
ごめんね、爆笑しちゃいました~ (特に ちこちゃん、笑)
2011/01/19(Wed) 22:38 | URL  | eimi #FrUoCQUQ[ 編集]
eimi さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ちゃちゃもね、ひっかかると急に般若!?のような顔に
豹変しますよ~こわいのなんのって。
私と違い、夫は時間かけて優しくブラッシングするので好きみたいです。

爆笑してくれて嬉しいワン(笑)
ちゃこ天達にイタズラしてビックリ顔見るのが好き・・
あほな母です~
2011/01/20(Thu) 19:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
