スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月05日 (火) | 編集 |
仕事前のひと時


食べながら

ショコライフ

           話題の?塩チョコ  
           甘いけどたしかに塩味が、の不思議な味
           うん、なかなかおいしい♪




読んでいます

バッテリー

           読もう読もうと、ずっと思っていた本
           6巻一気に読みましょう。





こちら、まどろむふたり・・

まどろんでいます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
以前、
「塩ケーキ」なら友達にもらって食べたことがあります。
あまり違和感がなくて美味しかったです。

読書は進んでますか?
「バッテリー」は評判良いので読んでみたいのですが、
本を読むのが遅いので、6巻もあると躊躇してしまうのです。
ちーちゃんの感想を聞いてから読むべきか決めようと思ってます(苦笑)
2008/02/06(Wed) 15:23 | URL  | ずず #-[ 編集]
NoTitle
塩チョコ知らなかったよ
疲れると、缶入りのギャバ増量チョコ食べるんだけど
甘いの苦手な私には、塩チョコがよさそう 探しに行ってきます
ちゃちゃちゃん、ちこちゃん いつもサイズがそのまんま
そのベッドうちにもあるけど、アジャは、頭のっけて枕にしてる 
二人で入れるとはさすがチビシェル姉妹だね
2008/02/09(Sat) 10:57 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
どらさんへ
コンビニ行くといろいろな種類の塩チョコ売ってますよ~
私も以前は甘いもの苦手だったんだけれど
同居していた姑さんが亡くなってから、突然好きになったんですよ。
甘いもの大好きな姑さんだったので夫は後ろにいるんじゃないか、と笑ってましたよ。
このベッドどらさん宅にもあるの?
ちこは、まだちゃちゃより小さいですが毛が増えてきたのか最近大きくなったように思います。
この写真アタマが左右に出ているからゆとりに見えますが、二人で入るとけっこうパンパンになってきました。ぎゅうぎゅうおしくらまんじゅうしながら入ってます^^
2008/02/09(Sat) 15:48 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ほんわか
ちーちゃんも、毎日忙しいと思うんだけど、
ブログは、いっつも、ほんわか、ゆったりしているね。
癒やされるよん。見習わなければ・・・・。
で、本って、どんな時間に読むの?
2008/02/12(Tue) 12:50 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
すんちゃへ
うわあ~~、
うれしいお言葉ありがとう(#^^#)
毎日ドタバタしながら空いた時間にボーっとしてるんですが、そのボーの時間に本がある時は読みます。
で、すぐに眠くなり気がつくと、ちゃことソファーで転がってます・・
2008/02/12(Tue) 23:22 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
Re: コメントありがとうございます(^^)
> ☆ずずちゃん
> 塩のスイーツがあちこちにあるみたいですね。
> ケーキは食べた事ないので食べてみたいな~。
>
> バッテリーは今2巻の途中です。
> とても読みやすくスイスイ進みます。
> まだ途中なのでわかりませんが、もっと先を読みたい、と思える話ですよ。
> 全部読んだらまた感想言いますので聞いてね~!
>
2009/01/28(Wed) 12:10 | URL  | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
