--年--月--日 (--) | 編集 |
パック
2011年01月16日 (日) | 編集 |


昼間からひらひら舞っていた雪

先ほど外を見たらうっすら積っていました。

201111621.jpg

うっすらとはいえ
ちゃこ天地方の積雪は珍しいです。

寒いはずだなあ。


  
 


肌の手入れの重要性を
ひしひし感じるお年頃となり

マスク型の保湿パックに初挑戦。


201111620.jpg


袋から出して広げるだけで一苦労。

悪戦苦闘しながらも
なんとか貼りつけ完了。

鏡の中には
なんともマヌケ顔のおばちゃんが・・(笑)


浸透させる10分の間
ちゃこ天と遊ぼうとリビングに行くと




20111155.jpg   

ちこは固まり




20111156.jpg 


ちゃちゃはテーブルの下に逃げ込み
視線を合わせず



天ちゃんは

眠っていたところを のぞき込んだら
体をびくっとさせ




20111157.jpg 

今まで見たことないような
驚いた顔をしてくれた~(笑)



ふふふ
みんなそれぞれの反応をありがとう。



コメント
この記事へのコメント
パックしたちーちゃんに対するそれぞれの反応に思わずくすっv-411 いつものママはどこへいった?!と思ったのかなぁ?? こういうパック、やったことないのですが、やっぱりそれなりにいいのかな? ダンナに見られると大爆笑されそうなので、やっぱりちゃぴまり「だけ」いるときにやってみようかなぁ(*^_^*)
2011/01/17(Mon) 21:22 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
はい、それなりにいいですよ~
シワ・シミには?ですが乾燥にはいいです!
ダンナさま、びっくりするでしょうね(笑)
うちの夫はマスク姿の私を見てニヤリと笑って
その場から去ってったよ~v-391
2011/01/17(Mon) 23:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
