--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃちゃ 6歳
2011年01月17日 (月) | 編集 |
ちゃちゃ

かわいくて
愛しくて

かけがえのない存在。


20111171.jpg 


それなのに・・



それなのに・・・・



1月9日の
ちゃちゃの誕生日

すっかり忘れていました


気が付いたのは翌日になってから。
 

「記念日は大切にするタイプ」
そう思いこんでいた自分ですが


うちの子のバースデー忘れるとはね~
はっはっは(笑うしかない)


その日、9日は
「オペラ座の怪人」を観に行っていて
浮かれポンチ(死後)になっていたよ



ごめんね ちゃちゃ。



昨日は
ちゃちゃの大好きなイチゴいっぱいの
ケーキを作りました。



201111725.jpg 
スポンジケーキをヨーグルトでデコレートしました



家族みんなで1週間遅れのお祝い



20111175.jpg


ちゃちゃ
6歳おめでとう。

     
 
         

ケーキのレシピは「すてっぷマムの活動日誌」に載せました。
                           
 よかったらご覧くださいませ。


コメント
この記事へのコメント
おめでとう~
ちゃちゃちゃん、6歳!
おかあちゃんは「オペラ座の怪人」にやられちゃったのねえv-392
それでもちゃんとケーキを手作りってところは
とーっても自慢できるおかあちゃんだョ。
いい一年になりますように。また、遊んでね。
2011/01/18(Tue) 10:12 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとう♪
特別な日は意識過ぎちゃって、肝心な時にうっかり忘れちゃう事ってありますよね。
家族みんなでお祝い出来るのは嬉しい事ですね。
ケーキ、とっても美味しそう☆
2011/01/18(Tue) 22:05 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ありがとう~
忘れた自分にビックリe-447でした。
こちらは昨日めずらしく雪が積もり大変でした。
スリップ多発であちこちの道路が大渋滞。
くろじゅんちゃ地方ならどうってことない雪なのにネ・・
と思いながら過ごしました。
2011/01/18(Tue) 23:58 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちゅみちゅみさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
最近なんでも忘れっぽいんですが、うっかり過ぎですね~
ワンコ用のケーキだと砂糖もバターもなしにするので
ヘルシー♪と、ついつい(人間が)食べ過ぎてしまいます。
誰のために作ったんだか~(笑)
2011/01/19(Wed) 00:02 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちゃちゃちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
そっかー、うちのマロンと同じ年なんだね。うちは、1月14日です。私もすっかり忘れてました。
でも、とってもおいしそーなケーキで挽回できましたね。
イチゴ食べるんですか?うちは、2匹とも苦手みたいです。
まーおかげでとられずに済みますが。
2011/01/21(Fri) 12:56 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
ありがとうございます。

マロンくんも6歳になったのですね~(^^)
おめでとうございます。
うちの3娘達、そろってフルーツ好きです(笑)
イチゴ・バナナ・りんご・・なんでもOKです。
2011/01/22(Sat) 20:58 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
