--年--月--日 (--) | 編集 |
あたらしい一年
2011年01月07日 (金) | 編集 |
今日は七草の日ですね。


・・・、
ということは
年が明けてもう1週間。
早いです~



改めまして
あけましておめでとうございます。


みなさんどのようなお正月を過ごされたでしょうか。



わが家のお正月は
元日は親戚が集まり新年会


2日は母の祥月命日にて
兄宅にお参りへ


3日は
ちゃこ天達とドッグランへ行きました。



なおさんも私も4日が仕事始め。


お餅で膨らんだ体を引きずりながら
いつもの日常に戻りつつあります。




201110710.jpg 

今年初めてのランは犬の森ポム




201110711.jpg
 
寒がりの天はほとんど動かない。



201110723.jpg 
 

寒さに震えて可哀想なので
車で待たせようとすると
すごく嫌がります

 
201110724.jpg 

置いてきぼりにされるのが一番つらい




20111078.jpg 

寒くても、一緒がいいね・・

今年もいっぱい遊びに行こうね。




今年は叔母が
某ホテルのおせち料理を予約し
新年会に持ってきてくれました。
 
プロおせちの取り寄せは初めてのこと。

お味もよかったけれど
なんといっても盛り付けが美しかった~


今後の参考にしようと
首からカメラぶら下げていたのに
撮り忘れ

お寿司やローストビーフ等
いつになく真面目に作った おもてなし料理も
撮り忘れ


あ~あ・・

相変わらずの私であります




更新もまばらな
マイペースの日記ではありますが

ちゃこ天と一緒に
ぼちぼちいこうと思います。



201110712a.jpg 

いっぱい笑っていい一年にしようね。


ことしもよろしくおねがいします
              byちゃちゃ・ちこ・天


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
天ちゃん、健気で可愛いですね~
ちーさんの活動、いつも素晴らしく
心温まっています。
ありがと~♪
また一緒に遊びましょうネ!
ちーさんご一家にとって
素晴らしい一年となりますように。
2011/01/08(Sat) 18:50 | URL  | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
じゅんちゃんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしく♪です!

普段はおとなしい天ですが、要所要所で
しっかり自己主張してくれるんですよ~

今年もじゅんちゃんの写真楽しみにしています♪
2011/01/08(Sat) 23:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
